スポンサーサイト


ざっきー

世間一般では夏休みも最終日…(´・ω・`)
僕はあと一週間くらいあるけど(´ω)

久しぶりすぎて何かこうかなって。

【DM】
受験生なのに土日は遊んでましたー。
毎週のように大会出て、結局ヒラメキプログラムは7枚かな。
必死に集めたけど、どうも使う予定がない(´ω)

新弾は、覇とかやばそうだけど、僕はフォーミュラX狙う(´ω)
どうせ100円だろうしねー

メガデッキは1回だけ大会出たけど、5tソルアドでゲームが終わった(。・ω・。)


今は堀師の銀?とスーパー大番長が1枚ずつ欲しい…

【その他カード】
VGは一回だけ大会出てみたら、6ヒールから☆捲られて負けた。
パワーの振り方考えてれば勝負決まってただけに自分の経験不足に後悔(´・ω・`)

ゼクスはフリーカード勢始めましょ(´ω)

WSは、遊vicで売ってた当麻デッキ(1800円)を買おうかどうかすごく迷ってる…

そんな感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

