

権利戦れぽー

初の権利戦(・∀・)
1没乙←



…れぽ

会場 国分寺アトミック
参加人数 30くらい
形式 1本先取トーナメント
使用デッキ マグナムネクラ


予想外に人多くて嫌になる(
めっちゃ頑張って練ったんで自信あったんだけどねー


初戦 5cザビミラキリコ
ジェニーで2回N抜いていい感じ。
並べて殴って盾0にしたら、返しに素出しバルカディアス
ハヤブサ素出しして相手の事故に賭けたけど、エクス→流星アザーッシタァー


反省点
殴るタイミング
バルカの可能性失念してたこと



泣ける



2箇所目 アメニティ吉祥寺


0没アザーッシタァー




やけになって3パック剥いたら、キラ2のレア3。
ここだけ聞くと引き厨な感じするけど、
デストラーデ、マザーエイリアン、スーパーヒーロー、コンバイントーテム、アブドーラ。
微妙(・ω・)

37弾のサイキックのSR欲しいぜ…



僕の権利戦はあと1回
誰か権利下さい切実に(

コメントの投稿

非公開コメント

