スポンサーサイト


大会レポ(Nエクス)

ウェイバー「令呪をもって命ずる!」ライダー「刮目して見届けよ!」我様「今宵の俺は手加減抜きで行く」切嗣「速やかに、排除するのみ」きれい「私と奴とはどう違う?迷い人でなくてなんなのだ」アイリ「ここにいる私は…だれ?」 次回 この世全ての悪
毎週、本編見終わったら後に次回予告何度も聞いてこうやって聞き取るのが楽しみになってる←

綺礼と雁夜君が話してるシーンで久しぶりに雁夜君が落ち着いて話す声が聞けたような!



会場 トレカハウス荻窪
参加人数 10人
形式 時間無制限2本先取トーナメント
使用デッキ 「NエクスのNとエクスが足りなかったからホーガンブラスター入れてみた」


シードだったから全体のデッキ見れて、アナΛ使えば楽に勝てそうだったからあえて←
紅茶君の扉Nエクス見て浮かんだ感じなデッキ~
扉入ってないけど!



初戦 シード

2回戦 天門
1本目 4tホーブラでデルフィン捲って殴ってた
2本目 ちょい長引いたけど、シリウスとかバウンスしつつデルフィン立てて場整えて殴りきった
○○


3回戦 5cオーケストラ
1本目 イタダキマツタケをガイアールとかで処理してたら相手困ってたから殴りきった
2本目 1枚ずつしかないNとエクスだけど、エクス→Nって動きが決まったよ!やったね!!
マツタケ処理しつつ紅蓮ゾルゲの動き決めた
○○


決勝 4cボルコン
1本目 場が自分の勝利ガイアールだけの時にホーブラからオロチ出てきて、まぁなんか来るでしょっ(´∀)
って捲ってたらゼロカゲさん出てきた
ランブル出されたからガイアールで処理しようとしたらハンゾウで処理&覚醒まで決めさせちゃうという…
勝てません!
2本目 早めに殴り初めて殴りきった
3本目 勝利リュウセイとNエクスゾルゲで華麗に殴り勝ち
×○○




結果 優勝イェイ
景品、てかもはや参加賞の1パックからホーガンさん。
再録されてガクッと値段落ちたよねー


フリーではめっちゃ丁寧で好印象な少年にゴエモンキーキリモミスラッシュとか決められまくって萎えてた(´∀)

遊戯の大会も始まりそうだったけど、なぜかインフェルニティ沢山いて被っちゃうからやめて帰ってきた(。・ω・。)

帰り際にアニメイトでセイバーさんスリーブ入手!
ヨドバシとか見てもなかったから半分諦めてたけど、アニメイト偉大だった…

マーク模試は政経が学年でビリだった。全国平均より上なのにおかしい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

