スポンサーサイト


満足してる?雁夜君…

なかなか名前が出てこなかった葵さんです。
声が病んでる病んでる


満足と言えばチーム満足の鬼柳さん。ってことで…←無理矢理

【カード】
インフェルニティ組もうとしてるのにビートルがなかなか見つからなくて満足できない…(´・ω・`)

ガン3投の時代は遊戯から離れてたけど、その頃の動画見てたらスゴいねあれ
トリシュがどんどん飛んできて、まさにサティスファクションッ↑
僕も早く先行5伏せどや顔サティスファクションしたい(

ヒーローはエクスカリバー買っちゃったから大まかには完成かな(´ω)
ミラクルフュージョンとかは足りないけど、高いし他のカードでも楽しめるからいいかなと
早く人と回したい…


DMは新パック出たみたいだから、ストレージに溢れてた隼とショーケースからはゼロカゲだけ買い占めといた。
デュエルツアーももう参加できそうにないし、パックは買わないでいいかなー


シャナのデッキケースのイラスト、クオリティ高いと思いました(*´∀`*)


【テスト】
まであと2日←
終わっても6月半ばには大事な模試←
…(´・ω・`)



本屋でfate/zeroの6巻立ち読みして、涙流してたのが僕w
久しぶりに感動した!まだ最後までは読んでないけど(∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

