

いってらっしゃい。お父様♪

fate/zero16話感想。

じゃなくて色々雑記←


あの伝説の名台詞、
「自害せよ。ランサー」
が聴けなかったのが残念!
タイトルは予告の凛ちゃんの台詞から。
時臣氏のなんとかフラグがビンビンじゃないですかやだー!


【カード】
学校の友達と2日間フリーしまくってましたねー
全部僕のデッキだったけど・へ・

DMはΛとドロマーを主に、バビロニアNグールとか白緑コンとかね。
Λは先攻だと、ハンデス辛すぎ。ただでさえ双月系のブーストで減ってるのに…。
1回でもΛ打てれば結構楽になるかな
ドロマーはあれだ。力士のパンプが強かった
バビロニアNは決まりません・へ・!
白緑はビートには取れるけど、まぁって感じ

VGはまぁぎゃーぎゃー叫びながらガラハッド乗せてったり。
ガチ構築のデッキ回してみたい←
後はWAGOMさんが構築済みを4つずつ買ってるところに出くわしたので、ノーマルの束を1デッキ分ずつ頂いたり。ストラク8つはビビる(´ω`)

WSは結局CXの超電磁砲がどこにもなくて詰んでる感じ


【ゲーム】
パルテナ関係でこのブログに飛んできて下さる方が多いのに、あんま書いてなくて申し訳ない←
最近は、撃剣アクエリアスにハマってる。
使いやすさが違うね
後ろダッシュ射撃はあたんないけど←


【学校】
体力テストのシャトルランで121回!!
自己最高記録で素直に嬉しかった(*´∀`*)



そんな感じ
「自害せよ。ランサー」がホント聴けなくて残念。

コメントの投稿

非公開コメント

