

大会レポ(シータΛ)

雨だったから歩いて行ったけど、最寄り駅から徒歩26分とか…( ̄~ ̄;)
遊vic行ったもののDMやってそうな人がいなかったから、別のとこで大会出ることに。。

会場 TSUTAYA深大寺
参加人数 7人
形式 1本先取トーナメント
使用デッキ シータΛ


初戦 光抜き4cバグナホーン
4t目に立てたΛが除去されず有利取ってたものの、毎回下に仕込むの忘れてアド損・へ・
相手にちゃくちゃくと横に並べられたものの、《永遠の流星カイザー》素出しでワンショットの危険減らして、次のターンに《エクス》→《サーファー》で相手の《マティーナ》どかして殴りきって勝ち。。
《流星カイザー》が効いたらしい(´ω`)


2戦目 シータΛ
相手が先にΛ立てるも、1枚目の盾から《サーファー》。
返しに《ばごぉぉぉぉん》立てて、《アンタッチャブル》×2、《エクス》→《ガイアール》で殴りきって勝ち。

盾の運が良かったけど、ΛにΛで相討ち取って、横に並べて一気に殴ろ~ とかってプラン立ててたから、トリガー来て気抜けたw


決勝 4cコン
4t目に《えびせんカイザー》たてる。
相手が除去できる未来が見えなかったからねー
そのまま殴ってたら、相手は《カイマン》立ててから《ミカド穴》で処理しにきたけど、相手のマナが再び溜まる前に殴りきって勝ち

根暗とか4cとか、えびの処理って難しそうだよね・へ^



結果 優勝

非公認なので、賞品は2パック。
前まで3パックだったのに、ケチになった(・ω・)




フリーでは黒単とか白黒イエスとか4cとか回して遊んでた。
黒単の除去力半端ないっス(´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

