

大会レポ(ドロマーザビミラ)

最初書いてた記事消えて辛い(´・ω・`)


紅蓮当たった子がいたら貸して貰おうと思ってたけど、誰もあたらなかった、そんな非公認〜
会場 TSUTAYA深大寺
参加人数 17人
形式 1本先取トーナメント
使用デッキ ドロマーザビミラ



初戦 白赤ハンター
相手の「カレーパンを食ってやるぜぇ!」忘れと、序盤から《ホーリー・投げる・バナナ》をマナに置きまくるプレイのおかげで勝ち。


2戦目 青黒ハンデス
2t目《特攻ジェニー》に《ベルリン》落とされなかったので、《クイーンアルカディアス》まで持ってって投了貰った。


3戦目 ドロマー
《解体ジェニー》×2に《クイーンアルカディアス》落とされなかったので、《クイーン》立てて投了貰った。


決勝 白ヤヌス
相手の次元選択ミスと、《ハイドロハリケーン》で7マナの《コルテオ》封じて勝ち。


結果 優勝

盾1枚も割りませんでしたw
ほとんど相手のプレミに助けられた感じ、本来なら1没だったはず
アンブロッカブル辛い。トリガー期待できないからね…


賞品の3パックからは《テレジア》(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

