

謎のモチベ

DMの新殿堂が今週末には出てくるのかな…?って感じの今日この頃。


何故かVGへの興味沸いてきて辛い…(´・ω・`)
安く作れるデッキ探してたら、いつの間にか3つ目のデッキ組んでるっていうね。
思ってるよりお金使ってる気がして怖いです・へ・

とりあえず明日かげろうの構築済み買ってくる予定。


遊戯は面白そうなデッキ組めたから、明後日試してみる!
次元ベースの帝剣闘スイッチです(´ω`)


DMは、新弾発売日になんとかして紅蓮刃を手に入れる。
休日で朝から探せるからよかった…(@゚▽゚@)

コメントの投稿

非公開コメント

