

【デッキ】エクゾディア(遊戯王)

タッグフォース3にはまってるここ最近。

レイ可愛いよレイ//
面白そうなデッキが組めたので(´ω`)


【ただのエクゾディア】
メイン 40枚

モンスター 17枚
エクゾディアパーツ×5
サイバー・ヴァリー×3
王立魔法図書館×3
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン×3
天魔神 ノーレラス×2
混沌の黒魔術師×1

魔法 23枚
打ち出の小槌×3
カップ・オブ・エース×3
手札断殺×3
トレード・イン×3
トゥーンのもくじ×3
折れ竹光×3
黄金色の竹光×3
成金ゴブリン×1
闇の誘惑×1



《王立魔法図書館》引ければ勝てるはず。
TF3の環境なら先行1キルも夢じゃない!

今はどうなんだろねー。《強欲謙虚》が入れば強そうだけど、《エフェクトヴェーラー》で《図書館》消されると無理(´ω`)


いや、今のカードプール全くわからないんだけどさ←



レシピの解説(笑)として、
《成金ゴブリン》は増やしたい。でも持ってなかった。
《黄金色の竹光》をなめてると、痛い目に会うよ…
《ノーレラス》と《混沌の黒魔術師》は、別に闇の☆8モンスターならなんでもいい感じ。《手札断殺》で《トレード・イン》のコストの《トゥーン・ドラゴン》を捨てることが多いため、《トレード・イン》が腐らないように。強いカードだしねー。
《闇の誘惑》ピンも同じような理由。強いカードだけどコストが少ないからピン←
とりあえず《図書館》立てて魔法連打してデッキ圧縮すればいいと思う。


さぁ、今や6が出てるっていうのに、3のレシピなんて…w
書きたかったら書いたんだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

俺もTF3やってるから助かった!
