

大会レポ(5cゾルゲ)

今日はセンターですねー
後1年かぁ…
会場 遊vic中野
参加人数 4人
形式 1本先取スイスドロー
使用デッキ 5cゾルゲ


参加人数少ないのはもう慣れたw
人沢山いたけど、ほとんどがVGプレイヤーでした(´ω`)


初戦 根暗t青
後手だったけどミラクル2ブースト決め、相手のランブルの返しにスーパーヒーロー。テンポ持ってきますー
ガード穴打ち合いに勝ち、支配者に紋章打ってゾルゲ。そのままごっつあん穴からのメビウス→覚醒のワンショット決まって勝ち

マナクラ仕事しないです(´ω`)


2戦目 青赤ヤヌス
またまたミラクル2ブーストスタート。ヤヌスを吸い込むナウで戻して時間稼ぎつつ、スーパーヒーローに繋ぐ。
…繋ぐも、相手は小型展開してくるしこっちはゾルゲ見えないしで膠着する。
ごっつあん2発からのセツダンフォーエバー決めて勝ったと思ったら返しにコーライル。
殴りきられて負け(´ω`)

コーライル…ねぇ
そして仕事しないマナ・クライシス。


結果 圏外
ハチ公って明日からなんだね!ジェラシーシャン3枚もらったよ!!!



大会後のフリーでようやく5cゾルゲの使い方慣れてきた感じ。次も使いたいなー

エクスや永遠といったドラキリパーツがちょっとずつ集まってきてる不思議。キリコプレ殿前に組めるかなー?(´ω`)

ディアスとフォーエバー掃いちゃったので早急に回収したい…



遊vicで売ってたfate/zeroトライアル1500円(スリーブ、デッキケース付)を買おうか凄く迷ってる今日この頃でしたー♪

コメントの投稿

非公開コメント

