スポンサーサイト


念願のー!

ディアスget〜!
単品ですはい(

遊戯のライダーやゴーズ、その他諸々と、199円だった。

最近の遊戯のレートよくわからない。
ゴーズ570、ライダー370買い取りだったし。
サモプリやらキラートマト、終末の騎士もなんか上がってるし。
蘇生もノーマルで1枚300だったし。

蘇生ってそんな貴重なのかな…
ライダーも急に上がってたし。


まぁ何はともあれ、無事ディアスを入手(・ω・)
あと必要な次元は

メビウス
ランブル
ドラヴィタ
ガイアール

くらいかなー
集まりそうにないですw



遊戯は、ゴールドパックはとりあえず買ってみようかなって思ってる






とまぁ軽く自慢(になってないけど)したけど。

今日行った店は、できるなら二度と行きたく無いですね。はい。
親の同意証無くても売れるところが唯一の利点。(商品券と交換な感じで、現金にはならないけど)
そして、その店に行く唯一の理由。

店員が怖い。感じ悪い。威圧的。
1人だけじゃなく、店員ほぼ全員。
内心キョドりながら査定してもらうのはもう嫌だw

フォロワーさんがその店に出没してるらしいから今度大会出てみようかと思ったけど、やめとく(。・ω・。)

僕には遊vicが1番だな〜


そんな感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

