

FINALマーシャルぅ!

フルホイルの情報も出てきたのでので

良カード多いとは思うけど、高い…
高い。
どっちかを2、3パックで限界かも(

まぁとりあえず…
使ってみたいカードをば
【THE FINAL カイザー】
ブラック・コマンド・ドラゴン/ハンター
闇文明・コスト10
パワー21000
■G・ブレイカー(このクリーチャーは、相手のシールドをすべてブレイクし、その攻撃の後、自分のシールドをすべてブレイクする。)





Gブレイカーのクリーチャーやで!派手やな(´ω`)

星龍マーシャルに入れて、星龍→マーシャル→こいつとダイヤモンドソード系
って動ければ、相手の盾を消し飛ばした後に自分の盾を好きなだけ使えるぜ!っていう。

最近噂のDNAスパーク来ても、追加分の盾まで割れるし自分の盾から【永遠のリュウセイ・カイザー】とか出てきたら勝ちだし (´_ゝ`)



まぁ、世紀末使う方がパーツ少なくて済むから強そうだけど(



【世紀末ヘヴィ・デス・メタル】
クリエイター/ハンター
闇文明/火文明・コスト13
パワー39000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、召喚せずに出していれば、自分の山札に加えてシャッフルする。
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■ワールド・ブレイカー(このクリーチャーは相手のシールドをすべてブレイクする)



…(´ω`)

星龍+Gブレイク ってのが面白そうなんだよ!

テスト明けたらvaultででも組んでみたいものですね

コメントの投稿

非公開コメント

