スポンサーサイト


DM甲子園出てきましたーー

生きてます(白目)

昨日、初の大型大会となるDM甲子園に出てきましたーーー
遊vic中野勢ということで、マサくんとヒロくんと。
知ってる人0スタートでしたねーー
強いて言うなら立川勢の5577くんかな。
コミュ障には辛いですーーー

会場着いたらまずは運営のシオさんに挨拶して、VG始めましたー!!!
宝石騎士組んだんです!!回したかったんです()
その後はゾロソター教にひっかかってしまい前日の下町csでゾロソター握ったマサくんにゾロソターを布教されそうになったり。。
弥勒様ぁぁぁぁぁぁ()
そんなこんなで甲子園、スタート
まぁなんというか、席を1度も移動しなくてよかったのは運がよかったかな!←
ジャッジはイワンちゃんだったので、実に1年ぶりくらいの再会(笑)

第一部はずっと紅茶の5cラン握ってましたヽ(・∀・)ノ
黒緑次元、黒緑次元、黒緑速効に勝ち、黒緑次元、バキ、ドロマーに負け。
バキ戦が一番悔しかったですねー相手の運が強すぎたとか
逆に勝ちの三つは僕の運強すぎで(笑)
RSFKとかいうのかっこいいよね()

一部は個人3-3のチーム4-2でいい感じ(?)
昼はちゃんぽん~何人かDMプレイヤーいましたわら

二部ーは自分のデッキ握ってみようと!
初戦で獰猛刃握ったらまさかのミラー、しかもスリーブも同じという(笑)
対戦相手の方とめっちゃ盛り上がって楽しかったです!多分一番楽しい試合でしたv(・∀・*)
その後は黒緑速効とか赤緑ギフトとかばっかでまともにDMさせてもらえず(笑)
個人2-4のチーム2-4とか…

次の休憩では紅茶乱入ー
0-6バキに相手してもらいました()

第三部はもはや朦朧としてましたー
なんか黒緑速効に刈られまくったような?
最終戦で前日4位の墓地ソースの方がいらっしゃるチームと当たったので、墓地ソースの動きそ見ることができましたアド
個人2-4チーム2-4ー

色んな人と対戦できて楽しかったです~
交流という点では、夕霧君と知り合っただけくらいかも()
どっちかっていうと紅茶か運営の人と話してました…v(・∀・*)

当たったデッキは、バキ、ドロマー、獰猛刃1獰猛ブラスター2、後は黒緑速効黒緑次元赤緑ギフトって感じ。

一日中咳してたので、対戦相手の方には不快な思いさせてしまったと思います。
こは申し訳ございません。
今日腹筋の筋肉痛に苦しまされてるんで許してあげてください()

また機会があれば参加したいですね~ヽ(・∀・)ノ
とりあえず、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

