スポンサーサイト


頭脳の格闘技!!覇ァ!

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ←
学校もほとんどないので、カード三昧な毎日を過ごしてます…( ´_ゝ`)
それでまぁ、近況とかー

DM
ブラックボックス発売されましたねー
自分は久しぶりに大外れではありませんでした!←
師範代もたくさん集めれたし、まぁまぁの引き。
で、噂になってる師範代ですけど。確かに強そうだけど、なんかあんま入るデッキもないし実は微妙なんじゃないか説。
個人的な説ですねはい
キクチパトロールくらいでしか使う予定無いかな…。

ブラックボックスの再録のおかげで、前々から組みたかったデッキも簡単に組めるように。
例えばヒラメキガブリエラ。ガブリエラとデュランザメスと、なんといってもドレーンの再録!
闇文明の美学ですぞ!!!
例えば……?まぁ僕は他にはあんまないですけど、猿やらポジトロンやらメスタポやら、再録豪華でしたねーと
ちなみに、レシピはこんな感じ

闇文明の美学!!』
闇文明の美学!!

4 x 巡霊者ウェビウス
1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x 光姫聖霊ガブリエラ
1 x 偽りの王(コードキング) ナンバーナイン
1 x ロジック・サークル
1 x ダイヤモンド・ソード
3 x ブレイン・ストーム
4 x シークレット・クロックタワー
4 x ヒラメキ・プログラム
3 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ
3 x 漆黒戦鬼デュランザメス
4 x デビル・ドレーン
3 x 墓守の鐘 ベルリン
4 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ

1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
3 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
3 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)

ガブリエラもヒラメキも盾に埋まってるでしょ精神で3ターン目にドレーンを撃ちましょう。簡単だね!!

最近使ってるのは、これの他に赤緑ギフト、獰猛刃、猿とか。
ギフトは手っ取り早く試合が終わるので、ちょっとした大会とかに重宝してる感じ。
刃は、イエスに勝てそうにないけど、獰猛1枚で勝ちまで持ってけるあの感じが好き
猿はまぁ言わずもがな。権利とって思い入れの深いデッキに(笑)

…書くことそんなないんだよね()
あと最近witter見ててわりと不愉快というかなんというか()
DMPてなんか…あれだよね、言わないけど(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

