スポンサーサイト


雑記

…受験勉強頑張ることにした勢(
エリア予戦も2箇所が終わって。
アリバイマドンナと野菜らしいですねー!!



いやぁ、野菜ならやってくれると思ってました(´ω)
E2で強化されたし(´ω)
驚くようなことじゃないよね(´ω)



…こーゆーこと言ってる人達のこと好きになれないタイプです(
結局後付けのくせに偉そうに言うなっての(
いろいろみてたら少しムカついたから愚痴(

僕としては、野菜ビート自体は強いと思ってるし実際に使ってるけど、湧水もDNAもコルテオも茄子もないE2環境じゃ無理かな…って思ってただけに、ただただびっくり(笑)
…てかコルテオあったんだね(
早くレシピ見てみたいものです(´・ω・`)

マドンナは…高くて手に入る気配がないし、わかんない
ヒラメキマドンナ組みたいとは思ってるんだけどね…




VGはエクストラブースターも出たことだし、ココサクヤ組もうと頑張ってます(´・ω・`)
トム4枚500で手に入る機会があったのに、その頃は組むかどうか迷ってて逃してしまったという…
いつも通り【なるべくお金かけない】をモットーに、バニラ8もか4にでもしようかなーと(´ω)
ちなみにVGの所持デッキは、


たちかぜ(ダクレデスレ型、完ガ2)
バミューダ(レインディア軸、完ガ0)
むらくも(ぬばたま混合、完ガ3)
ロイパラ(ガラハッド、完ガ0)
メガコロ(フロードアントリオン、完ガ0)
かげろう(ヤクシャストライケン、完ガ0)


…とまぁこんな感じ。
友達と騒ぎながらやってるだけなので、こんな感じで充分なのです・へ・
多分全部で6kはかけてないハズ
ココサクヤをガチで組んでも合計10kいかないなら、ガチ組み視野かも…

てかもう勝利宣言売っていいんだけど(´ω)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

