

雑記

ポケモンやばい←
アニポケの話(´・ω・`)

内容は、尺的なあれかもしれないけど結構あっさりしてたようなw
ロケット団はカントー帰るっぽいけど、EDの様子からして昔の手持ちポケ連れて帰ってくるんじゃないかな
てかED曲がね、やばいヽ(´▽`)/
あれ確か10年くらい前の曲だよね…
ここ最近が特別な話ってのが伝わってきますw
昔中止になった、プラズマ団vsロケット団の埋め合わせ的なやつかな?


…ED流れたときに鳥肌たったーってだけの話(´ω)




DMは権利戦は1没してきました(´ω)
その前のDRは優勝したのに…(
次は悠久弾幕組みたいからウェディング集めてるとこら(´・ω・`)
覇も1つは欲しいけど、さすがに手が出ないね!!

コメントの投稿

非公開コメント

