

とっぷページ

訪問ありがとうございます。

ゲーム、アニメ、TCG等々、色々書いていきたいなと思ってます(。・ω・。)


やってるカードゲームは、
デュエルマスターズ を主に。
遊戯王
ヴァンガード は微かに。
ヴァイスシュヴァルツ に最近興味出てきた。

そんな感じ。


アニメとかも見ます(´ω`)
急に感想書き始めるかも


ツイッターやってますー(ツイ禁中)
アカウント:aqua_3510

DMvaultもやってますー(あんまやってないです()
HN:あくにゃ

相互リンクー!いぇーい!

追記からは少し詳しい自己紹介とか(・ω・)
大会成績としては、

PM店舗予選落ち
E1店舗予選落ち
G1エリア予選0没

G1は模試だからしかたなかったんや…!!
まぁそんくらいの実力です(´ω)

CS出場経験0。
大学入ったら出てみたい…。

ただただ楽しむ!ことをモットーにTCGやってます。
大会では普通に勝ちに行きますけど(
でも相手の方とおしゃべりしながら楽しく戦うのが好きですね…煽り合いではなく(´ω)
勝ちに拘りすぎて無愛想な人とかはあんま好きじゃないです(





受験勉強とかいいながら結局カード触ってた感じの子´ω)

VGは完ガ無しガチ勢。
遊戯はエクストラ無しガチ勢。
DMはそれなり勢(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互依頼ありがとうございます。
是非よろしくお願いします^^

No title

サイト名変更したので確認よろしくお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
